Allergie★Allergen


--/--/-- --


アレルギー反応

2012/05/17 Thu



アレルギー反応を示すというのも辛いものです。私の友人にカレーに絶対含まれるスパイスにアレルギー反応を示す人がいます。彼はもともとカレーが食べれて、なんだったら大好きだったんですが、ある日突然アレルギーが出てきて、ちょっと量を食べると大変なことになるという状態になっています。それ以外は至って健康なんですが、そのカレースパイスだけはどうしてもダメなんだそうでうす。修学旅行へ行ったときも彼だけ特別メニューで少しかわいそうでした。アレルギー反応は一定の量が体内に蓄積されると出るようになるので、その前に自分の身体の状態を知るようにしましょう。

寒い日の鍋

2012/01/11 Wed

先日、家で鍋をしたのですが、
寒い日の鍋の美味しさはたまらないですね。

いつも以上に食べてしまいましたよ。

お鍋に入っているしいたけって、
なんであんなに美味しいのでしょう。

お鍋に入っていないしいたけは、
実はあまり好きじゃなかったりするのですが、
一度お鍋に入っていると、バクバク食べてしまいます。

我ながらすごく不思議だなぁって思いましたよ。

今回たくさん食べたのに、
また近いうちに鍋をしたいなぁって気分です。

疲れ知らずでいられるのなら

2011/12/29 Thu

ある友人はほぼ月に1回のペースで、
マッサージをお願いしているそうです。

仕事柄、どうしても肩がこったり
脚がむくんだりすることがよくあるそうなんですけど、
こういうケアをきっちりしているおかげで
身体の異常は何もないって言っていました。

気持ちよくて健康を維持できるのであれば、
私もリンパマッサージ 大阪のお店を利用してみようかなって
考えるようになりました。

その感想というか、レビューはまた後日書くことにします。

[PR]
東久留米市 マッサージ

テーマ : 健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
ジャンル : ヘルス・ダイエット

辛すぎて

2011/12/08 Thu

スーパーで見かけた激辛カレーというものを食べてみたのですが、
あまりに辛すぎて、半分近くを残してしまいました。

普段そこまで辛いものが苦手というわけではないのですが、
そのカレーは辛いというよりは、むしろ痛いと感じるくらい辛くて、
さすがにギブアップしてしまいました。

後で知ったことですが、そのカレーは市販されているものの中でも特に辛いものだったそうです。
なら当たり前に辛すぎるよなということで納得しました。

出張マッサージがおすすめ

2011/12/03 Sat

身体の調子が悪い時には、
マッサージを受けて、スッキリしたいですよね。

そういったときには、出張マッサージがおすすめです。
http://www.osaka-kokoro.com/

注目を集めている出張マッサージというのは
自宅でプロもマッサージを受けられる便利なサービスです。

また、セラピストの仕事も
最近では注目を集めてきています。

セラピストという職業に興味がある方は
お店で募集している場合が多いので
ホームページなどを確認してみましょう。
東京アロマ横丁 -セラピスト求人サイト-
検索フォーム
プロフィール

くろぼし

Author:くろぼし
アレルギー★アレルゲン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ユーザータグ

対策 対処 抗アレルギー剤 食物アレルギー 副作用 検査 薬物アレルギー アレルギー 治療 体質 反応 疾患 果物アレルギー アトピー性皮膚炎 そばアレルギー チョコレート ダニアレルギー 妊娠 金属アレルギー 

ランキング
  • SEOブログパーツ



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : アレルギーとアレルゲン -疾患への対策-

フィードメーター - アレルギーとアレルゲン -疾患への対策-

