Allergie★Allergen


--/--/-- --


肌の調子を

2012/10/26 Fri



アトピーなどの皮膚症状に悩まされている人は多く居ますが、その症状によって荒れてしまった肌を修復する方法は数多くあるものです。

中でも医療用のクリームなどは肌を優しく修復していくのに役立ちます。

マッサージなどを利用すればとてもかんたんに肌の調子を整えていくことが可能ですが、症状の出方によっては危険を伴うこともあるため、医師からの許可がない限りは、医師から処方された薬を利用していく方がいいでしょう。

また、そのほかのちょっとした肌荒れなどが治まったあとのガサガサとした肌の修復には、リンパマッサージなどがとても役立ちます。

リンパを流していくことは人の細胞の代謝を促進することになりますので、できるかぎり積極的にこれを行っていって、より美しい自分になっていけるようにしてほしいと思います。


過剰反応

2012/04/14 Sat



花粉症やアトピーといったアレルギーは、通常であれば特に反応を示す必要もないものに身体が反応することによって起こります。そのため、この過剰反応を抑えることができれば、当然ながらアレルギーのつらい症状もなくなると考えられるのです。もしも自分のアレルギーの症状を抑えたいのであれば、一度アロマオイルを使ってみるのもありかもしれません。アロマオイルの中にはアレルギーによく効くタイプのものも多くあると言われているのです。

本当の気持ちを隠しつつ

2012/03/15 Thu

どんな事でも気持ちを隠したまま頑張っていると色々と大変なことになる。

自分が何の為に頑張っているのかと、

錯覚してしまうのでまずはそこから何とかしていかないとね。

まずはこのままではいけないという事を自覚しつつ早急に走れる様にしていきたい。

どんなに突っ走っても先が見えないと凄く疲れてくると思うけど、

そういった事もしていかないと絶対にダメなので、

まずは自分が一番やりたいと思う事をして行こうではないか。

自分にしか出来ない事は作らない様にして。

肩こりで歯が痛い

2012/02/21 Tue

昔から肩こりから来る歯の痛みに悩んでいるんですよ。

どんな痛みかというと、
まさに虫歯のそれと同じ痛みなんですよね。

最近お風呂もシャワーだけで済ませているので、
それも原因なのかもしれませんね。

とりあえず今日は家に帰ってゆっくりお風呂に浸かって体をマッサージしたいと思います。

この時期のお風呂は最高に気持ちいいですからね。

夜もぐっすり眠れることができますし、
やはりここに関しては日本人に生まれて良かったと思います。

データを見るということ

2012/01/28 Sat

仕事で数字を扱うことがよくあるんですが、
数字が苦手な僕にとってはなかなか難しいことなんですよね。

なんとうかどれがどうなっているのか分からないという状態なんですよね。

でも人間慣れたら結構できるもので、
こんな僕でもデータを見れるようになってきました。

元々数学なんかはからっきしダメだったタイプなので、
ちゃんと仕事になるまでにかなり苦労しましたが。

これからどんどん難しい仕事が増えてくると思うので、
頑張りたいですね。
検索フォーム
プロフィール

くろぼし

Author:くろぼし
アレルギー★アレルゲン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ユーザータグ

対策 対処 抗アレルギー剤 食物アレルギー 副作用 検査 薬物アレルギー アレルギー 治療 体質 反応 疾患 果物アレルギー アトピー性皮膚炎 そばアレルギー チョコレート ダニアレルギー 妊娠 金属アレルギー 

ランキング
  • SEOブログパーツ



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : アレルギーとアレルゲン -疾患への対策-

フィードメーター - アレルギーとアレルゲン -疾患への対策-

