Allergie★Allergen

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何に反応するのか

2012/06/19 Tue



大人になって急にアレルギー反応が出たという人は自分の中のアレルギー許容量を超えてしまったためにそういう反応が出てしまいます。あるいは原因に触れる機会が多いために、反応が出てしまうのかもしれません。一番良いのは原因となるものを遠ざけることです。病院へ行けばきちんと診察してくれるので、気になる人は一度お医者さんに相談したほうがいいかもしれません。原因がわかれば対処もしやすくなるので、早いウチに何らかの措置をとりましょう。
スポンサーサイト

アレルギーの根本を断つ

2012/05/31 Thu



普通に暮らしていてアトピーや喘息などのアレルギー反応が出る人はハウスダストを疑うのがいいですね。人によっては家の建築素材が合わないということもありえます。大きな病院なら適切に検査してくれるので、一度行ってみるのもいいかもしれません。私は金属アレルギーだったってことが発覚して、即刻身の回りの金属を取り除いたら、大分よくなりました。些細なことでもアレルギー反応を示すので、つらいですが、頑張りましょう。

アレルギーシールとは

2011/10/18 Tue

現在、国民の約3分の1は、
何らかのアレルギー疾患を抱えているとされています。

中には、食物アレルギーによるショックで死に至るケースもあります。

そこで考えられたのが、アレルギーシールです。

このアレルギーシールは、世界11カ国で通用するのですが、
これを使えば、何の食物に対してアレルギーがあるかを確認することが出来ます。

シールだけでなく、リストバンドの物もあり、
手軽な装着感なので、学校や幼稚園、
または友達の家などに行くときにも利用することが可能です。

アレルギーシールを使えば、
食物アレルギーを起こす可能性が高い、
外食でのリスクを低減することが出来ます。

アレルギーが気になる人は利用してみましょう。

◆健康促進にも役立ってくれるマッサージ店
大阪 クイックマッサージ

◆健康に役立つマッサージ店を探せます
マッサージ 渋谷区

tag : アレルギー 対策

検索フォーム
プロフィール

くろぼし

Author:くろぼし
アレルギー★アレルゲン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ユーザータグ

対策 対処 抗アレルギー剤 食物アレルギー 副作用 検査 薬物アレルギー アレルギー 治療 体質 反応 疾患 果物アレルギー アトピー性皮膚炎 そばアレルギー チョコレート ダニアレルギー 妊娠 金属アレルギー 

ランキング
  • SEOブログパーツ



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : アレルギーとアレルゲン -疾患への対策-

フィードメーター - アレルギーとアレルゲン -疾患への対策-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。