Allergie★Allergen


--/--/-- --


アンチスマートフォン派

2011/11/30 Wed

職場で、アンチスマートフォン派の人間が固まっています。

別に席が固まっているという訳ではなく、
気持ちの面でという事です。

スマートフォンを持っている人は、皆、休憩中も
メールのチェッっくに勤しんでいます。

どうやら、スマートフォンにすると、メールチェックを
今まで以上に行なってしまうそうなのです。

私たちアンチスマートフォン派の人間は、
休憩中には、もっぱらモバゲーです。

ボタンをカチカチ押す感触を楽しんでいます。

たくさんコーヒーを飲む

2011/11/29 Tue

コーヒーを朝、目一杯飲んできます。

目一杯とはいっても、1リットルも2リットルも飲むわけではないので、
せいぜい、コップ2~3杯程度です(ブラックで)

コップ2~3杯のブラックコーヒーを飲んで行って、
眠気覚ましになるかな?

と思っているのですが、なかなか目覚めません。

というか、昼を過ぎると眠くなります。

そして、また、会社でもブラックコーヒーを
飲み干してしまうのです。

もっと家で飲んでくればいいのかな・・・・。

値段とクオリティの折りあわせ

2011/11/25 Fri

マッサージのクオリティと値段が釣り合っていないと不満を持った事はありませんか?

マッサージはテクニックだけでなく、どれくらいの値段で、マッサージが提供されているのかが、
お店を選ぶ上でも、大変重要になってきます。

私が選ぶマッサージのイチオシ店は、下記のサイトです。
【イチオシ店】東京エステガーデン

このお店のマッサージは、思わずとろけてしまいます。

きっと、値段以上の満足があると思います。

大阪府で良いマッサージ店を見つけたい方は、
このサイトを見てみてはいかがですか。
大阪府大阪市中央区の店舗・出張マッサージ店を探すなら[マッサージプラザ.com]

このサイトは、見ているだけでも楽しいですよ。

失敗しても

2011/11/18 Fri

自分が作った料理って例え不味くても
食べることが出来るという人はいませんか?

私は、自分が作ったものなら、
大失敗をしてしまっても食べることが出来ます。

今日は、パエリアを作ってみたんですけど、
レシピを間違えて大失敗をしてしまいました。

でも、そんな大失敗した料理でも、
自分が作ったものなら不思議と食べることが出来ます。

しっかり完食してしまいました。

人が作ったものなら、絶対に食べられないですけどね。

人間の感情というのは不思議なものです。

まるで、ほんまでっかTVの様

2011/11/01 Tue

盛り上げ上手な友達がいて、飲み会の時に、
大活躍すするのですが、冷静に彼の言う事を
文字に起こしてみても、
そこまで面白くない事に気づきました。

盛り上がる事=面白い事とは、結びつかないようです。

これは、明石屋さんまにも言える事だそうなのですが、
雰囲気を作る事が上手な人と言うのは、
あくまで、その場が盛り上がるようなことを言って、
雰囲気を盛り上げているで、
その人の発言を文字に起こしてみると、
盛り上がりと、面白さを人が混同していたことに
気づくそうです。

って、友達が言っていました。

ほんまでっか??
検索フォーム
プロフィール

くろぼし

Author:くろぼし
アレルギー★アレルゲン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ユーザータグ

対策 対処 抗アレルギー剤 食物アレルギー 副作用 検査 薬物アレルギー アレルギー 治療 体質 反応 疾患 果物アレルギー アトピー性皮膚炎 そばアレルギー チョコレート ダニアレルギー 妊娠 金属アレルギー 

ランキング
  • SEOブログパーツ



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : アレルギーとアレルゲン -疾患への対策-

フィードメーター - アレルギーとアレルゲン -疾患への対策-

